ノアンデの簡単な正しい使い方や効果的な使い方について伝授いたしますね^^

ワキガ対策クリームの中でもクリアネオに並んで人気の高いノアンデ

多くの方がワキガに悩んでいますが、ノアンデで解消した方は数えきれないほど多くいます。

しかし、一部の方が口コミなどで間違った使い方をしている場合がありました。

ノアンデの使い方を間違ってしまうと、効果がでにくくなったり、半減してしまうので、注意が必要です。;;

なので、ここでは簡単な基本的な使い方から効果的な使い方について書いていきますので、是非参考にしてくださいね。

 

ノアンデの正しい使い方


まずはノアンデの基本的な正しい使い方について紹介しますね。

ここでは基本としてワキガに使用する場合の初回をしていきますね。^^

ノアンデ自体は全身に使ってよいのでその辺の心配はしないで大丈夫ですので、臭いの気になる部分に使用していきましょうね。^^

 

使い方①:朝に片脇に1プッシュずつ塗る


脇の使用の場合は朝に片脇1プッシュ目安で使っていきましょう。^^

ノアンデのクリーム自体の伸びはすごく良いので塗りやすいと思います。

またこの時にポイントになるのが、脇は清潔な状態で塗るようにしましょう。

朝はお風呂とかは入らないとおもいますので、汗拭きシートなどで拭いたあとにノアンデを塗ると効果的ですよ^^

 

使い方②:就寝前も片脇1プッシュずつ塗りましょう


寝る前も片脇に1プッシュずつ塗っていきましょう。

なぜ、就寝前にノアンデを塗った方がいいのかといいますと、夜の寝ている間も汗をかきますし、菌も繁殖しやすい傾向にあるからです。

なので、寝ている間もワキガのケアをすることによって朝に臭いがなく良い状態でスタートできますので、おすすめですよ。^^

 

使い方③:外出中は気になるタイミングで使用しましょう


また、外出中にワキガの臭いがもしきになる場合は、ノアンデを塗り足しましょう。

ノアンデ自体は見た目もスタイリッシュですし、化粧ポーチなどにもすっぽり入るので持ち運びしやすいと思います。

 

 

間違った使い方について


次は間違った使い方について説明していきますね^^

以外にこの間違った使い方というのは見落としがちなので、しっかりとご覧くださいね。^^

 

間違った使い方①:ノアンデを使う量が少なすぎる


ノアンデの内容量は30gになっています。

そのせいか、節約して使用しようとして、少ない量を伸ばして使っているという口コミもありました。

基本的にノアンデは多めに使うようにするのがおすすめです。

使う量があまりにすくない、毎日使用してないといったことがあると、ワキガやすそがの効果が出にくかったりしてきます。

なので、多めに使ってみて自分の量にジョジョに落としていくのが効果的ですよ。

 

間違った使い方②:肌が清潔な状態でノアンデを使用していない


次に先ほども記載しましたが、肌が清潔な状態で使用していない方も多いですが、間違った使い方になります。

なぜなら、肌が清潔な状態じゃないと、余分な皮脂や汚れがあるのでノアンデの成分が肌に浸透してくれなくなる可能性があるので効果がでにくかったりなんてことも考えられます。

ですので、基本的なことになりまうが、汗拭きシートやお風呂後にノアンデは使ってほしいと思います。


ノアンデの口コミからもこのような間違った使いかたをしている方が多かったです。

気になった方はノアンデの口コミを参考してください。

ノアンデの口コミについてはこちらのサイトが参考になりました。


このように口コミをみたら、効果が出ている人を効果がいまいちな方がいますが、できるなら、効果がでている方の使い方を真似することで自分も効果がでる確率が跳ね上がると思いますよ。

ノアンデを使ってワキガ対策頑張っていきましょうね^^

 





>>NOANDE(ノアンデ)の公式サイトはこちらから